( ´ー`)フゥー...

 ̄O ̄)ノオハ  ただいまの時刻7時20分・・

今からりかさん お仕事なのですが・・

( ´△`)アァ-  りかさん朝からブルーです

_| ̄|○ガックシ


5時に母から電話がありました。

何事かと思えばこれから鎌倉に遊びに行くわあああああああ
っていうことを伝えたかったらしい・・_| ̄|○ガックシ

りかさんの母 日曜日から関東の親戚の家に遊びに行ってまして
毎日のように電話かかるのですが・・・
わざわざ朝の5時・・・鎌倉に行くわって・・

( ´△`)アァ-  うちの母 りかさんが夜遅くまで起きてるの知ってて
それはないでしょう・・・(T-T) ウルウル

なんていうか・・・年取ってからめちゃ早起きになった私の母・・

マイペースです!!!!! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

りかさん おかげでほとんど寝てません・・・

( ´△`)アァ-

睡眠返してよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

_| ̄|○ガックシ


(*゜0゜)ハッ!!  仕事の時間だ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
[PR]
by pico_club_rika | 2004-05-26 07:26
<< お酒のつまみ・・柿の種についてw  ̄O ̄)ノオハ >>