お酒のつまみ・・柿の種についてw

(・∀・)ノィョ-ゥ りかさんです。

今日は暑かった。。_| ̄|○ガックシ

こんな日ってビールよねええええええ
ってことで・・ビール片手に更新しておりますw

で。。ふと思ったのがビールのつまみ。
( ̄-  ̄ ) ンー

みなさんはどのようなものを食べますか?

りかさん つまみがないとお酒すすまないほうです。
よって・・おつまみかなり用意しますw

ビール。。って言ったら 枝豆ぇw
あとね・・
あとね・・冷奴でしょ・・それから塩辛とかw
チャンジャも好きだしキムチもw

( ´△`)アァ- ビール美味しい。。
こういう話してるとほんとにそういうものが食べたくなっちゃう(;・∀・)

でも・・今日は何もないので柿の種。。ポリポリ。。
柿の種 激辛ってのがあるのですが。。これが最高!!!!
辛いいいいいいいいいいいいいって叫びながらビールw

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

やめられないわあああああああああああ

柿の種のピーナッツはどうでもいいのw
ピーナッツは出来ればピーナッツだけがいいw
大体あの柿ピーってのに入ってるピーナッツはバターピーナッツなのですよねw
柿の種の味にバターが混じっちゃヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
(これりかさんのコダワリw)

今日は大粒柿の種w
( ´ー`)フゥー... 

りかさん柿の種大好きw

( ´△`)アァ- 柿の種の食べ比べしてみたいわあああああwww

会社によって微妙に違う柿の種の味w

味わいたい今日このごろなのです。。。

( ´△`)アァ- 禁酒はどこにいったのやら・・・(;・∀・)

a0020648_20500.jpg

[PR]
by pico_club_rika | 2004-05-26 20:51
<< 辛いものネタww ( ´ー`)フゥー... >>