辛いものネタww

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

りかさんの日課PC立ち上げたらすぐシスターズのブログ見に行きますw
で・・
今日すずさんの投稿ネタをちとこちらでもご紹介w

すずさんも書いてましたが りかさんも辛いもの好きw

が!!!!
わさび・・からし・・・あんまり好きじゃありませんw

唐辛子・・
香辛料   ( ゚Д゚)ウマー

だいすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
昨日書いた柿の種もそう。。唐辛子まぶしてあると(´∇`)ケッサク

でも・・今りかさんはまってるものは・・

柚子こしょう!!!!

これ。 料理が激( ゚Д゚)ウマーに変わりますw

嘘じゃないです!!!
なんにでも合います!
和にも洋にも!!!!

たとえば焼き鳥・・塩で焼いてもらって柚子こしょう
                             ( ;∀;) カンドーシタ

ある時は大根サラダ。。  。・゚・(ノ∀`)・゚・。


おいしいいいいいいいいいいいいいいいい

マジ( ゚Д゚)ウマー

( ´△`)アァ- 柚子こしょう最高です!!!

青唐辛子を刻んで塩を入れ黄色くなった柚子の皮を刻んで混ぜる。。簡単なようで奥が深い。。。( ´△`)アァ-

食べたい・・冷奴も最高だし。。

お味噌汁にも・・・( ´△`)アァ-

柚子こしょう 試したことない方是非お試しを!!!!

いろんなところから発売されてますが・・今りかさんが使ってるのはこれww

a0020648_194916.jpg

[PR]
by pico_club_rika | 2004-05-27 19:50
<< つゆううううううううううううう... お酒のつまみ・・柿の種についてw >>