人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りかの愛するもの・・(〃▽〃)

りかの愛するもの・・(〃▽〃)_a0020648_20444.jpg
やっぱ これが一番かなぁ・・・

今までいろんなビール飲みました。
だけど・・
りかさん的には麒麟ラガー!!

これが一番じゃないかと思います。

切れ味 苦味 ”(*>ω<)o"クーーッ  飲んだ!!!!!

って気分になれるんです。

( ´△`)アァ- これにつまみで柿の種 バッチщ(゚▽゚щ)

思えばビールを飲んで美味しいと感じたのは
いつのことだったかな・・・
...( = =) トオイメ

今では水代わり  (*ノノ)キャ

これからのシーズン枝豆と共に・・・

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

( ゚д゚)ハッ!  冷蔵庫に生の枝豆あったわああああああああああ
茹でようかな・・・


|彡サッ
by pico_club_rika | 2004-06-15 20:05
<< 今日3本目の更新ww 久しぶりに・・ >>