米キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!  ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

≧(´▽`)≦アハハハ

( ゚▽゚)/コンバンハ りかさんです。
今日もピコインした状態でブログ更新中・・・(;・∀・)

暇って言ってるようなものですね^^;

今日は嬉しいことがありました^^
ご報告w

先日私が食べてるお米が美味しくない。・゚・(ノ∀`)・゚・。って
かのんさんにお話したところ
送ろうか? とのお言葉をいただき・・・
今日届きました!!!
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

水の森だよりのダンボール・・○川急便のお兄さんから
受け取りました!!
早速開けてみたら・・・・
よっ!
( ´△`)アァ-
( ´△`)アァ-
( ´△`)アァ-

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

噂の四天王キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


アリガト!(´▽`)

素敵なプレゼントだわああああああああああああああああああああああ

んで・・お米・・(T-T) ウルウル
なんて艶のある綺麗な米粒たちなんでしょう。。。

りかさん 惚れました!!!!
( ´△`)アァ-
食べたい・・

夜9時を回っていましたが・・・
早速炊きました!!!!

( ´△`)アァ- 早く炊けないかしら・・・と待つこと30分。。

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

半透明でつやつやのお米・・(T_T)
これよ・・これよね・・
ほんとに美味しいお米ってこれよね・・・

( ´△`)アァ- 食べよう。。 って思ったら

今日に限っておかずになるものないw
明太子ない。。。  _| ̄|○ガックシ

この際だ・・・梅干し乗せて食べちゃった・・・
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

( ゚Д゚)ウマー
σ゚д゚)ボーノ!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

( ´△`)アァ- 日本人でよかった・・・

かのんさん 物資提供(TдT) アリガトウ

1ヶ月は飢え死にしないわよおおおおおおおおおおおおおおおおお

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


|彡サッ
[PR]
by pico_club_rika | 2004-07-01 00:23
<< _-)))コソコソ コスプレとりかさん♪ >>