2004年 06月 29日 ( 1 )

コスプレとりかさん♪

(・-・)・・・ん?っていう題名で今日ははじめちゃいます。

( ゚▽゚)/コンバンハ りかさんです。

今もピコにインして書いちゃったりしています。
それだけりかさん暇なのか・・・(´ヘ`;)

今日はチャイナ服着ています。
これは2年前に買ったものなのですが・・赤い色がとても気に入って
買っちゃいました。今でもお気に入りのひとつです。

昨日はナース着てましたねw
実は・・・ナースキャップなくしちゃって・・(;・∀・)

ボーイズのKAIくんがお医者さんするってことで・・
さくらさんと一緒にナースしたのですが・・
やっぱりナースっていうからにはナースキャップないと
辛いよね・・ってことで
作りました!!!!

素材は・・・紙。 ∵ゞ(≧ε≦o) ぷぷぷっ

普通の紙です。
でもでも・・・・これがなかなか・・.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

作ってみたらいいじゃない!!!!!!
(≧∇≦)ъ ナイス!

しっかりナースになれちゃいました。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ナースも気に入ってたんだけどキャップなくしてたから
しばらく着てなかったけど・・また復活しようかなw

メイド服・・これね。ピンクなんだけどりかさんこのピンク色好きなんです。
くどいって思われるかもしれないけどなかなか・・好きです。
ってことで・・これもお気に入りのひとつ。
メイドちゃんはもうひとつあるんだけど・・これは着れないw
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
黒のせくしーーーーーーーーなやつです。(〃▽〃)
(゜≠゜)クチチャック♪

この前浴衣祭りの時に浴衣を着ていたら
あるお客様いらしてくださり。。。

第一声が今日もコスプレしてるの???って・・・(;・∀・)

_| ̄|○ガックシ  りかさんが着たら全てコスプレなのかしらああああ。。。

( ´△`)アァ-
浴衣はちがうわよおおおおおおおおおおおおお

と・・心で叫んだりかさんなのでした。。。

って・・こんなかんじでコスプレまだまだ隠し持っていますww

よかったら覗きに着てみてくださいなw(宣伝宣伝。。。ww)

似合ってなくても着るわよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


('ー') フフン


|彡サッ
[PR]
by pico_club_rika | 2004-06-29 23:51