<   2004年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

辛いものネタww

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

りかさんの日課PC立ち上げたらすぐシスターズのブログ見に行きますw
で・・
今日すずさんの投稿ネタをちとこちらでもご紹介w

すずさんも書いてましたが りかさんも辛いもの好きw

が!!!!
わさび・・からし・・・あんまり好きじゃありませんw

唐辛子・・
香辛料   ( ゚Д゚)ウマー

だいすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
昨日書いた柿の種もそう。。唐辛子まぶしてあると(´∇`)ケッサク

でも・・今りかさんはまってるものは・・

柚子こしょう!!!!

これ。 料理が激( ゚Д゚)ウマーに変わりますw

嘘じゃないです!!!
なんにでも合います!
和にも洋にも!!!!

たとえば焼き鳥・・塩で焼いてもらって柚子こしょう
                             ( ;∀;) カンドーシタ

ある時は大根サラダ。。  。・゚・(ノ∀`)・゚・。


おいしいいいいいいいいいいいいいいいい

マジ( ゚Д゚)ウマー

( ´△`)アァ- 柚子こしょう最高です!!!

青唐辛子を刻んで塩を入れ黄色くなった柚子の皮を刻んで混ぜる。。簡単なようで奥が深い。。。( ´△`)アァ-

食べたい・・冷奴も最高だし。。

お味噌汁にも・・・( ´△`)アァ-

柚子こしょう 試したことない方是非お試しを!!!!

いろんなところから発売されてますが・・今りかさんが使ってるのはこれww

a0020648_194916.jpg

[PR]
by pico_club_rika | 2004-05-27 19:50

お酒のつまみ・・柿の種についてw

(・∀・)ノィョ-ゥ りかさんです。

今日は暑かった。。_| ̄|○ガックシ

こんな日ってビールよねええええええ
ってことで・・ビール片手に更新しておりますw

で。。ふと思ったのがビールのつまみ。
( ̄-  ̄ ) ンー

みなさんはどのようなものを食べますか?

りかさん つまみがないとお酒すすまないほうです。
よって・・おつまみかなり用意しますw

ビール。。って言ったら 枝豆ぇw
あとね・・
あとね・・冷奴でしょ・・それから塩辛とかw
チャンジャも好きだしキムチもw

( ´△`)アァ- ビール美味しい。。
こういう話してるとほんとにそういうものが食べたくなっちゃう(;・∀・)

でも・・今日は何もないので柿の種。。ポリポリ。。
柿の種 激辛ってのがあるのですが。。これが最高!!!!
辛いいいいいいいいいいいいいって叫びながらビールw

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

やめられないわあああああああああああ

柿の種のピーナッツはどうでもいいのw
ピーナッツは出来ればピーナッツだけがいいw
大体あの柿ピーってのに入ってるピーナッツはバターピーナッツなのですよねw
柿の種の味にバターが混じっちゃヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
(これりかさんのコダワリw)

今日は大粒柿の種w
( ´ー`)フゥー... 

りかさん柿の種大好きw

( ´△`)アァ- 柿の種の食べ比べしてみたいわあああああwww

会社によって微妙に違う柿の種の味w

味わいたい今日このごろなのです。。。

( ´△`)アァ- 禁酒はどこにいったのやら・・・(;・∀・)

a0020648_20500.jpg

[PR]
by pico_club_rika | 2004-05-26 20:51

( ´ー`)フゥー...

 ̄O ̄)ノオハ  ただいまの時刻7時20分・・

今からりかさん お仕事なのですが・・

( ´△`)アァ-  りかさん朝からブルーです

_| ̄|○ガックシ


5時に母から電話がありました。

何事かと思えばこれから鎌倉に遊びに行くわあああああああ
っていうことを伝えたかったらしい・・_| ̄|○ガックシ

りかさんの母 日曜日から関東の親戚の家に遊びに行ってまして
毎日のように電話かかるのですが・・・
わざわざ朝の5時・・・鎌倉に行くわって・・

( ´△`)アァ-  うちの母 りかさんが夜遅くまで起きてるの知ってて
それはないでしょう・・・(T-T) ウルウル

なんていうか・・・年取ってからめちゃ早起きになった私の母・・

マイペースです!!!!! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

りかさん おかげでほとんど寝てません・・・

( ´△`)アァ-

睡眠返してよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

_| ̄|○ガックシ


(*゜0゜)ハッ!!  仕事の時間だ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
[PR]
by pico_club_rika | 2004-05-26 07:26

 ̄O ̄)ノオハ

只今の時刻6時半です!!
朝です。。それも日曜日 _| ̄|○ガックシ

昨日23時に帰宅しまして・・
酔って寝ましたw

( ´ー`)フゥー...  気が付いたら3時 (;・∀・)

久々にお酒飲んだわああああああああああああああああああ

ビール 日本酒 カクテル 

('ー') フフン 今までの鬱憤を晴らしてきたわあああ

( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-
でも・・でも・・・

飲みすぎたわよ!!!!!!!
                      _| ̄|○ガックシ

頭痛いし 気持ち悪いし・・・

りかさん かなり飲んだようです。。
酔いました。
(´ー`)┌フッ

寝ても気持ち悪くて・・・・

                オエーー!! (|||_ _)ノ∥WC∥

_| ̄|○ガックシ




それから眠れません!!!!

( ´△`)アァ-   こんな時に限ってすずさんもかのんさんもいないわよ!!!!!

( ┰_┰) シクシク


かまってもらえなくて寂しいりかさん・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・  頭痛い・・吐きそう・・・

それでも ┌{┌´∀`}┐ ---===≡≡≡ ○ボフーン

('ー') フフ

でも・・・だめだったわああああああああああああああああああああ

焦点ずれまくり   _| ̄|○ガックシ


速攻終了。。(/ー ̄;)シクシク

今回の禁酒で学びましたことがひとつあります。

禁酒した後で飲んだら気持ち悪くなる!爆 

てか・・禁酒なんてやめとけばよかった・・

(;´д`)トホホ

似合わないことするのはもうやめようと心に誓ったりかさんですw


これからのココのページがお酒に染まらないことを祈ってww
( * ̄)m 〔十〕 アーメン


|彡サッ
[PR]
by pico_club_rika | 2004-05-23 07:18

( ´△`)アァ-

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

りかさん 土曜日にもかかわらず今日もお仕事です。_| ̄|○ガックシ

昨日 いつも来てくださるお客様がHCしてくださいました!!!
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

ありがとう! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

メンバーはすずさん・ベティそして・・りか 噂のか○んさん上がってこずw ヽ(`Д´)ノウワァン

3名呼んでいただき楽しく開始^^
と・・思いきや・・ベティねーちゃん話しながら片手にグラス。。
お客様・・マグカップでぐいっ・・・

・・・・

りか  ヾ(・д・。) ネェネェ ねーちゃん 何飲んでるの?
ベティねーちゃん  (*゚・゚)ンッ? もちろんビールよw
りか   ・・・・・・・
りか   ヾ(・д・。) ネェネェ ○○○さん 何飲んでるの?
○○○さん  ん? ワイン

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
マグカップでワイン????????
素敵です!!!!

しかし!!!!!!!
今のりかさんには酷です・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

禁酒してる前で酒かあああああああああああああああああああ

_| ̄|○ガックシ

今日で10日・・・
禁酒して10日。。
かのん!!!!
2桁いったぞ!!!!!!

ってことで・・・今日は職場の飲み会です^^

りかさん・・大酒飲みってばれてます (;・∀・)

やっぱさ・・職場の飲み会でりかさん飲まなかったらシャレにならないので今日解禁しちゃいます。

( ´△`)アァ-  仕方ないのよ・・

職場の飲み会だから・・ww

('ー') フフン

全然痩せなかったわああああああああああああああ


                             _| ̄|○ガックシ





ってことで・・
りかの禁酒生活は幕を閉じるのでした。。。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


はや!!!!
めっちゃはやっ!!!!!
どこからか・・声が聞こえて来そうだわ・・・


........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪     酒





|彡サッ
[PR]
by pico_club_rika | 2004-05-22 07:42

ピコでのこと・・・

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今日はいいことがあったので早速それ書いちゃおうw

われらがシスターズの長女のベティねーちゃんがピコに完全復活しましたあああああああああああああああああ
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

うれしいです!!!
体調不良のためしばらくねーちゃんメッセすら気配なく心配してましたが。。。今日から完全復活とのこと!!!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

シスターズ復活もちかいわああああああああああああああああ

あとは・・・・

みやびねーちゃん!!!!
たまには顔みせろおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日はいずこへ。。洞窟か?はたまた花園か・・・(ーΩー )ウゥーン

みやびねーちゃんの情報求む!!!!!
                ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


りかのいるピコクラブ。。いやはや奥が深いです。。

シスターズともここで知り合いました。
シスターズのすずさん・べてぃねーちゃん・みやびねーちゃんとは去年の12月にコラボもいたしておりますw
( ´△`)アァ-
あの時の鴨鍋が懐かしい。。
( ´△`)アァ-
ローストビーフうまかったなぁ・・・
( ´△`)アァ-
ビール最高うまかったなぁ・・・・
( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-

酒飲みたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【壁】ρ(・・、)くすん

声を大にしていいたいのですが・・・
りかさん・・禁酒中です。。

( ´△`)アァ-
やっぱり小さい声で禁酒。。(ちょっと飲みたい今日このごろ。。。)

またみんなで逢える日まで禁酒するかなぁ。。。
( ´△`)アァ-
1週間・・・・・もうすでに限界。。。

酒ヽ(`Д´)ノクレヨ   ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


( ´△`)アァ-

また話がそれちゃった・・・ _| ̄|○ガックシ
[PR]
by pico_club_rika | 2004-05-20 22:54

_| ̄|○ガックシ

いつまでも平穏無事ではいられないってわかってたわああああああああ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

(T▽T)アハハ! 3日目にしてピコの皆様にばれちゃった(;・∀・)

。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
見せれるようなブログじゃないのよおおおおおおおおおお

だから(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ ) って言ったのに。。
か○んさん・・(TдT) アリガトウ ええ。。とってもうれしいわあああああ

頑張って更新するわよ・・・多分きっと・・おそらくd(゚ー゚*)ネッ!

ピコの皆様 そのうちリンクいただきに参りますので
( ̄д ̄) エー 誰よ!!って言わないでねw
(=´ー`)ノ ヨロシク

( ´ー`)フゥー...
( ゚д゚)ハッ!   趣味趣味。。

┌{┌´∀`}┐ ---===≡≡≡ ○ボフーン  昨日ちらっと。。
ほんとにちらっとだけ書きましたが・・

あるネットゲームなのですが!!!!!
(ーΩー )ウゥーン
小学生・中学生がわんさかいるゲームで(;・∀・)

寄せ鍋OL(りかのゲーム名)ってほんとにOLなの?とか・・
OLあてろよおおおおおおお って文句いわれーの・・・(ノд・。)

けなされる毎日ですが・・でも・・でも・・・
やめられないのよおおおおおおおおおおおおおおおおお

毎日┌{┌´∀`}┐ ---===≡≡≡ ○ボフーンしてないと
眠れないのよ。。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

りかにとって麻薬・・いや・・それより怖いかもww

ピコにいなくても┌{┌´∀`}┐ ---===≡≡≡ ○ボフーン探せば
必ずいる。。。☆彡シスターズそれ知ってます!!!

ピコにいなかったら┌{┌´∀`}┐ ---===≡≡≡ ○ボフーンで

ねーちゃん  発見(*゚Д゚) ムホムホ

('ー') フフン   速攻見つかったああああああああ

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

( ゚д゚)ハッ!  ┌{┌´∀`}┐ ---===≡≡≡ ○ボフーンが呼んでいる!!!!!

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
[PR]
by pico_club_rika | 2004-05-19 21:56

( ̄-  ̄ ) ンー

今日も平穏無事な一日が(=゜∇゜)ボーっと終わろうとしております。

りかさん日ごろは普通のお仕事しておりまして夕方戻ってきて
よっこらせとPC作動。。

いつものように例の2人が上がってる・・・(;・∀・)

でもりかさん 声はかけませんw
まず・・ブログ!!!!!!!

あの2人のブログ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

なんてったってあそこはネタの宝庫!!!!

あそこからりかのPC生活は始まりますw

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

貴様誰だ!!!!!!!     ( ´△`)アァ-

どこかで聞いたフレーズだわああああああああああ・・
( ̄-  ̄ ) ンー

一時期 りかさんよく言われてたわあああああああああ
あれは去年の12月だったかしら・・・
すずさんにメッセあげるたびに言われてたような。。(;・∀・)

貴様誰だ!!!!!

(*T▽T)ノぁぃ  りかでし。。


毎日この繰り返しだったような気がいたします。。w

(*゜0゜)ハッ!!
ここは趣味の世界だったわあああああああああ
話を戻して/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

りかさん ただいまはまっているネットゲームがございます。
シスターズでも何度か話題になった
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

┌{┌´∀`}┐ ---===≡≡≡ ○ボフーン

('ー') フフン

ココでは一度では語れないわああああああああああああ

てことで・・また後日w

|彡サッ
[PR]
by pico_club_rika | 2004-05-18 22:10

( ´△`)アァ- 作っちゃった (;・∀・)

( ´△`)アァ- 作っちゃった 

(・Ω・)ノ チワー!!  りかです。
とうとう作っちゃった。 かなーりめんどくさがりで有名なりかが
ブログに手を出しちゃった(;・∀・)

いいのかなぁ。。まぁ。。いいかなぁ。。ってノリで作ってますので
更新期待せずたまに見に来てね。
(特にか○んさん・す○さんヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク w )

ブログ作るにあたって・・みんなのところをうろうろしてまいりました。。が!!!

りか・・(ーΩー )ウゥーン
何を書いてよいのやら・・(;・∀・)

ピコのこと書いちゃえば?って言われるかもしれませんが・・
でもね・・
でもね・・
りか・・知ってる人は知ってると思いますが。。
不真面目だから仕事あんまりしてない!!!(´ヘ`;)
(ごめんなさい。管理人様。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ  )

なので・・

ピコりか趣味の世界!!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

これで行こうと思います。
何が出るかは・・気分次第でw

一応みんなの仲間入りヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
こっそりはじめますのでそっとしておいてねええええええええええ 爆
[PR]
by pico_club_rika | 2004-05-17 20:15