人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´△`)アァ-

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

りかさん 土曜日にもかかわらず今日もお仕事です。_| ̄|○ガックシ

昨日 いつも来てくださるお客様がHCしてくださいました!!!
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

ありがとう! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

メンバーはすずさん・ベティそして・・りか 噂のか○んさん上がってこずw ヽ(`Д´)ノウワァン

3名呼んでいただき楽しく開始^^
と・・思いきや・・ベティねーちゃん話しながら片手にグラス。。
お客様・・マグカップでぐいっ・・・

・・・・

りか  ヾ(・д・。) ネェネェ ねーちゃん 何飲んでるの?
ベティねーちゃん  (*゚・゚)ンッ? もちろんビールよw
りか   ・・・・・・・
りか   ヾ(・д・。) ネェネェ ○○○さん 何飲んでるの?
○○○さん  ん? ワイン

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
マグカップでワイン????????
素敵です!!!!

しかし!!!!!!!
今のりかさんには酷です・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

禁酒してる前で酒かあああああああああああああああああああ

_| ̄|○ガックシ

今日で10日・・・
禁酒して10日。。
かのん!!!!
2桁いったぞ!!!!!!

ってことで・・・今日は職場の飲み会です^^

りかさん・・大酒飲みってばれてます (;・∀・)

やっぱさ・・職場の飲み会でりかさん飲まなかったらシャレにならないので今日解禁しちゃいます。

( ´△`)アァ-  仕方ないのよ・・

職場の飲み会だから・・ww

('ー') フフン

全然痩せなかったわああああああああああああああ


                             _| ̄|○ガックシ





ってことで・・
りかの禁酒生活は幕を閉じるのでした。。。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


はや!!!!
めっちゃはやっ!!!!!
どこからか・・声が聞こえて来そうだわ・・・


........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪     酒





|彡サッ
by pico_club_rika | 2004-05-22 07:42
<<  ̄O ̄)ノオハ ピコでのこと・・・ >>