人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私自身のこと。

(・∀・)ノィョ-ゥ りかさんです。

( ´△`)アァ- 久しぶりのブログでございます。

今日はりかさんの愚痴を・・・( ´ー`)フゥー...

ココのところ本業の仕事も忙しくなかなかゆっくりピコにいることが出来なくなりました。(_ _。)・・・シュン

寂しい日々です。><

りかさん 気分転換に美容室行くのが趣味なのですがそれすら行けない忙しさ・・・(ノд・。) グスン

( ´△`)アァ- なんでこんなに忙しいのよ。。。

もっと自由がほしいわああああああああああああああ

コスプレ衣装やおもしろグッズ散策したいわああああああああああああああああ  _| ̄|○ガックシ

最近そのせいか? ストレスでしょうか・・食欲がすごい!!
あははははははははははははははははは

もともと食べること大好きなりかさん。
料理作ることも好きです (〃▽〃)

今は前にブログでもお話したとおりゆず胡椒と柿の種にはまっています。

ビールはキリンラガー・・

これからの季節はナスも美味しいしゴーヤもいいw
トマトも美味しいし・・・

( ´△`)アァ-  美味しいサラダ食べたい・・

_| ̄|○ガックシ


グラタンもいいな・・・_| ̄|○ガックシ

また 食べ物ネタ・・・・

飲むことか食べ物ネタ。。

どちらかしか書けないりかって。。。_| ̄|○ガックシ
by pico_club_rika | 2004-06-27 21:14
<< コスプレとりかさん♪ 今日3本目の更新ww >>